皆様こんにちは(^^)

    

 

 

 

4月がスタートしました!

 

 

 

 

 

水戸の桜も咲き始めましたね!

 

 

 

 

入学、進級、新社会人など新しい生活が始まります。

 

 

 

 

 

イメージチェンジにぴったりの季節です♪

 

 

 

 

ガラッと雰囲気を変えるのに、バッサリカットでも良し!

 

 

 

 

気分を変えるのに、冬のダークカラーから春のトーンアップするのも良し!

 

 

 

 

最近Lillでは、ピンク系のカラーやチラッと見せるオシャレインナーカラーなど流行っています!

 

 

 

 

春のヘアスタイルを存分に楽しみましょう!

 

 

 

《お店からのお知らせ》

 

5月8日(日)に、青木がお休みをいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。