革命的ドライヤー!

こんにちは!

 

naokoです。

 

2月がスタートしましたね!今日は節分です。

朝ごはんは、恵方巻きを食べました(^^)

 

最近は、インフルエンザが流行中ですね。

まだ寒い日が続くので体調管理しっかりしていきましょう!

 

 

そして美容業界ではもちろん巷でも話題沸騰中のすごいドライヤーをLillでも入荷しました!

 

 

 

その名もヘアビューザー!!

 

 

従来のドライヤーとは違い、

1.髪が痛まない。

2.使うほどに髪潤う。

3.髪質を美しくつくり変える。

4.肌質を美しくフェイスアップも。

 

 

髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化する技術がこの効果をもたらします!

 

 

 

お客様に実際使用していますが、スタッフ含め皆様に感動していただいています!

 

 

 

 

詳しくはLillで。

 

ぜひ実感して欲しいです!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^)